Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
T様
T様 2022年4月16日

自分の考えを整理することを優先してくれました

2年前に物件を探し始めたとき、私の中でプライオリティがはっきりしていなかったこともあって、いくつも物件を紹介してもらったのに決定しませんでした。
それでも嫌な顔をしたり無理に勧めたりせず、私が自分の考えを整理することを優先してくれました。
感じが良くレスポンスが早いこともあり、次に検討するときはぜひ同じ担当者さんに相談しようと思っていました。
今回、改めて物件を紹介してもらい決定しましたが、担当者さんの下、決定できてよかったです。
完璧な物件というものはないので、契約後多かれ少なかれ後悔する部分が出てくるものだと思いますが、人に押されて決定したのではなく、自分で決めたのだと思えば受け入れやすいと思います。
結論を急がせず、私の気持ちを優先してくれた担当者さんの接し方のおかげで、納得のいく契約ができました。
どうもありがとうございました。
新しいお店でもご活躍されることをお祈りします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、中古マンションのご購入をいただきまして誠にありがとうございます。
様々な物件をご内見いただきまして、T様にとって適した物件をご購入頂き何よりです。
今後とも不動産のことでお困りの事がございましたら、お申しつけくださいませ。
よろしくお願いいたします。