M様
M様
2023年3月13日
よくやってくれました
最初の担当者A様に、希望額●,●●●万円、親が施設に入居する為の費用が必要で時間があまりない為、興味を示してる方がいたら希望額について検討する事をお願いしました。
最初の1回だけ、どの様な営業をするのか説明はありましたが、進捗状況等連絡はなく、毎週代わり映えの無いメール報告のみ。
途中値下げもし、やっとハウスメーカーの方に営業するとの事でしたが報告もなく、我慢して2ヶ月半、この人駄目だと担当を代えてもらいました。
新しい担当者Bさんはよくやってくれました。
結局時間がなく、売買金額●,●●●万円になってしまいましたが、最初から担当者Bさんだったら金額も希望額に近づけたのでは、と感じてしまいます。
とにかく、担当者A様の時はストレスでしかありませんでした。
担当者Bさんを基準にアンケートには答えましたが、担当者A様に対する評価は全て大変不満です。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、お取引・アンケートのご回答ありがとうございました。
今回は時間の無い中での販売活動で、ご不安も大きかったと思います。
担当させていただき、スピードと密な報告を意識しました。
いただいたアンケート内容については、今後の反省と励みにしてまいります。
また、不動産に関してご相談等ございましたらお気軽に申し付け下さいませ。