Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月22日

思いやりや誠意が必要である

初回打ち合わせの査定結果や周辺地域の資料等立派であったが、諸サービス等に制約があることは最初に説明するべきである。
また買い物件はお客のニーズに沿った物を紹介するのが第一条件であり、思いやりや誠意が必要であると思う。
看板に恥じない営業をして頂きたい。
最後に対応して頂いた担当者さんはもう少し電話連絡も頂きたかったが、全体的にそつなく感じも良く範囲の中で高く売って頂けたので感謝しております。
最初に担当者さんに対応して頂いていたら、貴社の印象は良くなっていたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご縁あって前担当者からの引継ぎでT様をご担当させていただけたことを心より嬉しく思っております。
至らぬ点も多々あったかと存じます。頂いた改善点については今後の営業活動の課題として取り組んでまいりますので
今後とも不動産のことでお悩み事がございましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2024年4月20日

迅速、且つ丁寧に対応頂きました

迅速、且つ丁寧に対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
M様のご協力があってスムーズにお引渡しまで迎えることができました。
本当にありがとうございます。
これを機に、ぜひ今後とも不動産に関するお悩み事があった際にはお気軽にご連絡いただけたら幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2024年4月6日

売却後のサポートが充実しており良いと思う

売却後のサポートが充実しており、良いと思う。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は船橋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当初の想定よりも早い期間でご成約となったのもO様のお力添えがあってのことかと思います。
誠にありがとうございました。
お引渡後も、何かございましたらお気軽にご連絡いただけたらと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年4月2日

全てにおいて早期な対応をしてくれた

全てにおいて、早期な対応をしてくれた。
不安を残す時間も解消された。
他社はしつこい介入があったが、親身な心が伝わってきた。

東急リバブル

センターからの返答

"K様、この度は誠にありがとうございました。
ご紹介頂き、そして弊社をお選び頂きありがとうございました。
今後とも何かお困り事がございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後とも引き続きどうぞ宜しくお願い致します。"

O様
O様 2024年3月23日

しっかりご対応いただき満足です

しっかりご対応いただき満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
O様のご協力があってスムーズにお引渡しまで迎えることができました。
本当にありがとうございます。
これを機に、ぜひ今後とも不動産に関するお悩み事があった際にはお気軽にご連絡いただけたら幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月22日

無駄のない推進力が素晴らしいです!

担当者さんについて
担当者さんはとっても良かったです。
無駄のない推進力が素晴らしいです!
とても頼もしい方です。
東急リバブルへの印象
不動産業界のノウハウが凝縮されているのかな?と思いました。
仲介のみならず、アフターサポート等も総合して安心できると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社にご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
T様はご相談当初から楽しくお話をさせていただき、ぴったりな物件をご紹介できたことを非常にうれしく感じております。
これを機に、ぜひ今後とも不動産に関するお悩み事があった際にはお気軽にご連絡いただけたら幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2024年3月20日

希望の物件を購入することができました

細やかに対応いただいたおかげで、希望の物件を購入することができました。
諸費用等の金額に間違いが無いか、確実に確認できるようなサポート体制をお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度弊社にてご購入いただきありがとうございます。
ご決済時固定資産税等清算金について、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今後、弊社にてサポートできることがございましたら、いつでもご連絡いただければと思います。
不動産について何かご不明点等ありましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

2
S様
S様 2024年3月20日

こちらの日程を考慮頂き助かりました

こちらの日程を考慮頂き助かりましたが、レスポンスが遅かった。
特に、保険の手続きは時間に余裕がなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
頂いた改善点については今後の営業活動の課題として取り組んでまいります。
今後とも不動産のことでお悩み事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月18日

相談事項の回答も的確でわかりやすかった

担当者
物腰も柔らかく、とても相談しやすかった。
相談事項の回答も的確でわかりやすかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は船橋センターをご利用いただきまして誠にありがとうござます。
ご縁あってI様のおうち探しのお手伝いができたことを非常にうれしく思っております。
ご新居での生活は慣れない部分があるかとは存じますが、今後ともいつでもお気軽にご連絡いただけたら幸いです。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月21日

安心してお任せすることが出来ました

初めての不動産売却でしたが、安心してお任せすることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
Y様のご協力もあり、無事ご決済を迎えることができ、私も嬉しく思います。
今後とも不動産のことで何かお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。

次へ
10 / 236件