Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月25日

必要な物を1つ1つ説明書きにしてよこしてくれた

物腰の低さ、丁寧な言葉遣い、心配事などの話を聞いてくれる姿勢、必要な物を1つ1つ説明書きにしてよこしてくれた気遣い、全部に感謝しています。
これからも是非頑張ってもらいたい。
同じような感動を、別のお客さんにも与えていってあげて下さい。
この度は大変お世話になりました。
有り難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
私もK様の不動産取引のお手伝いができたことを心より嬉しく思っております。
これからもK様の担当者として、何かあった際には窓口となれたらと思いますので、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月26日

コミュニケーション良く対応してもらった

ブランド力があるので、依頼するにあたり不安はなかった。
他社に比べて見積もりは高い方だったが、ちゃんとした裏付けがされていたので信用出来た。
物件の紹介のための写真を差し替えてもらったり、色々とわがままな依頼も対応して頂いた。
買主の方の状況報告など、コミュニケーション良く対応してもらった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルにご依頼頂き、誠にありがとうございました。
ご売却に際し、素晴らしいご自宅をお任せ頂き、また結果的に素晴らしい買主様に巡り合えたこと大変嬉しく思います。
色々とご指摘頂き、二人三脚でより良い販売活動ができたこと、私も勉強になりました。
今後ともご相談事がございましたらいつでもご連絡くださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月22日

思いやりや誠意が必要である

初回打ち合わせの査定結果や周辺地域の資料等立派であったが、諸サービス等に制約があることは最初に説明するべきである。
また買い物件はお客のニーズに沿った物を紹介するのが第一条件であり、思いやりや誠意が必要であると思う。
看板に恥じない営業をして頂きたい。
最後に対応して頂いた担当者さんはもう少し電話連絡も頂きたかったが、全体的にそつなく感じも良く範囲の中で高く売って頂けたので感謝しております。
最初に担当者さんに対応して頂いていたら、貴社の印象は良くなっていたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご縁あって前担当者からの引継ぎでT様をご担当させていただけたことを心より嬉しく思っております。
至らぬ点も多々あったかと存じます。頂いた改善点については今後の営業活動の課題として取り組んでまいりますので
今後とも不動産のことでお悩み事がございましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2024年4月20日

迅速、且つ丁寧に対応頂きました

迅速、且つ丁寧に対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
M様のご協力があってスムーズにお引渡しまで迎えることができました。
本当にありがとうございます。
これを機に、ぜひ今後とも不動産に関するお悩み事があった際にはお気軽にご連絡いただけたら幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年4月15日

総合的にとても満足です

総合的にとても満足です。
他社Z社の対応があまりにも悪かった為、御社の対応にとても感謝致します。
ただ、必要書類等や振込等の連絡が急で、働いている私にはとてもプレッシャーに感じました。
他はとても満足です。
大変お世話になり、有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様のご協力のおかけでスムーズにお取引を完了することができました。
また何かお手伝いできることがあればお気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願い致します。

K様
K様 2024年4月2日

全てにおいて早期な対応をしてくれた

全てにおいて、早期な対応をしてくれた。
不安を残す時間も解消された。
他社はしつこい介入があったが、親身な心が伝わってきた。

東急リバブル

センターからの返答

"K様、この度は誠にありがとうございました。
ご紹介頂き、そして弊社をお選び頂きありがとうございました。
今後とも何かお困り事がございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後とも引き続きどうぞ宜しくお願い致します。"

O様
O様 2024年3月23日

しっかりご対応いただき満足です

しっかりご対応いただき満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
O様のご協力があってスムーズにお引渡しまで迎えることができました。
本当にありがとうございます。
これを機に、ぜひ今後とも不動産に関するお悩み事があった際にはお気軽にご連絡いただけたら幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月22日

無駄のない推進力が素晴らしいです!

担当者さんについて
担当者さんはとっても良かったです。
無駄のない推進力が素晴らしいです!
とても頼もしい方です。
東急リバブルへの印象
不動産業界のノウハウが凝縮されているのかな?と思いました。
仲介のみならず、アフターサポート等も総合して安心できると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社にご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
T様はご相談当初から楽しくお話をさせていただき、ぴったりな物件をご紹介できたことを非常にうれしく感じております。
これを機に、ぜひ今後とも不動産に関するお悩み事があった際にはお気軽にご連絡いただけたら幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月21日

早さにとても感謝をし助かりました

予想外の売却の早さにとても感謝をし、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
迅速にご対応をいただきまして、買主様にも喜んでいただくことができました。
引き続き何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月21日

すぐに現場確認して周辺状況等調べていただいた

前回は自宅を売却する際に大変お世話になりました。
今回実家を処分することとなり、再びお世話になりました。
すぐに現場確認して周辺状況等調べていただいた上で、近隣の相場など判りやすい情報を提示いただきました。
そして実家の売却相場の目安をご提示いただき、また買取に興味を持ってくれた住宅メーカーさんもご紹介いただきました。
迅速な対応で有難かったです。
親族の1人は査定金額の根拠がわからなかったそうです。
再見積りをして買取額が1.2倍あがった事を有難く思いながらも、その理由がよくわからなかったと話しています。
でも、お願いの連絡を入れてから半年も経たずに契約を結んで売却が完了した事は、貴社の情報の多さによる円満な売買だったと大変有難く思っております。
今後またこのような機会がございましたら、またそんな悩んでいる友人がいたら是非お願いしたいと思っております。
今後益々のご発展、ご活躍を心よりお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は船橋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
前回のご自宅に続き、ご実家の売却もお手伝いさせていただけたことを非常に嬉しく思っております。
ぜひ、またご自身のことでも、周囲の方のことでも、不動産に関するお悩みやご相談があった際にはお気軽にご相談いただけますと幸いでございます。
ご連絡を心よりお待ちしております。
何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 366件