表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
比較的スムーズに済んだので良い
比較的スムーズに済んだので良い。
センターからの返答
T様、この度はお取引ありがとうございました。
一区切りはつきますが、引き続き何かありましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
大きな買い物をする上で不安になりました
住宅ローン控除の事など、こちらが聞かなければ教えて頂けなかったですし、こちらが聞いても間違った回答であったり、大きな買い物をする上で不安になりました。
この方大丈夫かな?と。
センターからの返答
Y様、この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました事項について改善して参りたいと考えております。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
今何をすべきかわからず不安になりました
契約書の調印前後でサポートの手厚さに差があった。
どこまで進んでいるのか、今何をすべきかわからず不安になりました。
センターからの返答
この度は誠にありがとうございました。
もっと私の方から、不安に思われる点を事前にご案内が出来ていればと猛省しております。
ご指摘頂き誠にありがとうございました。
今後は改善して参ります。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
返信が無かった
電話をしてくる時間が遅かった。
メールしても返信が無かった。
センターからの返答
この度は、不動産のご売却をお任せ頂き、誠に有難う御座いました。
ご連絡等の対応が不十分で大変申し訳御座いませんでした。
素早い対応が出来なかったと反省しております。
今後何か御座いましたら、何なりと申しつけ下さい。迅速に対応させて頂きます。
この度は、誠に有難う御座いました。
前回同様、さすが東急さんだと思いました
この度はお取引ありがとうございました。
東急さんとは2回目で、前回は購入でしたので、今回は売り主としては初めてでした。
前回同様、さすが東急さんだと思いました。
前回と今回では違う方にご対応いただきましたが、御社はどの社員さんも一定のアベレージがあると感じました。
また機会ありましたら、お願いしたいと思っております。
センターからの返答
この度は2度目のご依頼、誠にありがとうございました。
ご満足頂けるお取引ができ、大変嬉しく思います。
また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。
引き渡しする条件が一部守られていない
清潔感があり、明るく、はきはきと感じの良い対応をして下さいました。
購入まではとてもきめ細やかに対応していただき、ありがとうございました。
しかし、大切な所はあやふやに流され、流されてしまった私達も良くないのですが・・・・
例えば、部屋全体が黄ばんでいる理由を聞いても「さあ??」と回答、ヘビースモーカーのたばこのやにと知っていたはずです。
トイレの不具合。
見た目は問題ないのですが入居して判明。
中古売買時は説明、特に不具合はあって良いのではないか。
リフォーム後、全とりかえ、壁紙などに影響するなど問題発生の可能性があります。
購入時の約束、庭を御社できれいにして引き渡しする条件が一部守られていない。
自分たちで木をぬきとったりした。
いまだに庭石の撤去がされていない。
当案件に関しては早急に必らず対応を望みます。
ご担当者様がとても感じが良く、余り悪くは言いたくないのですが、最終行の事については、念を押して言います。
守って頂きたいと。
センターからの返答
この度は、お住まいのご購入に際して当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
至らない点があったことお詫び申し上げます。
今後は、お客様の立場に立ったきめ細やかな気配りと対応について同じようなご指摘を受けることのないように注意深く取り組んでいきたいと思います。
引き続き何かございましたらお声掛けくださいませ。
物事が二転三転し、ガマンせざる得なかった
物件の事は良く知っていた方でしたが、交渉相手が悪く、物事が二転三転し、(買い手として)ガマンせざる得なかった。
若い担当の方だったので、そういった中でも頑張っていましたが、普通だったら事が大きくなっていそうでした。
これがもっと上の年齢だったらもう少し色々と言っていた。
今後も若さを生かして努力して欲しい。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
W様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、買主様、売主様双方にご満足いただけるお取引を目指して参ります。
この度は、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。