O様
O様
2017年10月19日
全体としてはまだまだ未成熟な印象
・言葉づかいが少しフランクすぎる様に思いました。
・接客の基本である「話を聞く」姿勢があまり感じられず、常に「自分の話」を聞かせようとばかりしていた様です。
・大きな金額の動く取引なので一生懸命になる(熱心になる)のはごくごく「普通」の事です。
「プラスアルファが何なのか?」について考える段階にあるようです。
・全体としてはまだまだ未成熟な印象でした。
東急リバブル
センターからの返答
この度は二子玉川センターをご利用いただき、また貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
マナー及びお客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
センター内では、共有をさせていただき、今後のスキルアップに努めさせていただきます。
私は、いただいたご指摘を糧に、自分自身が成長出来るよう精進してまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。