終始誠実な態度と真摯な姿勢に非常に好感が持てた
所有する物件に関する売却の話を持ちかけた当初は、当該情報の開示日を誤って認識されたり不安に思う点があったが、担当者さんの終始誠実な態度と真摯な姿勢に非常に好感が持てたし、お陰で売却が成立。
それは、御社だけでなく他社Zにも話を持ちかけ競合させた自らの判断を後悔させた程。
今にして思えば、他社Zの担当者は話がうまく自分をよく見せる術は持っているものの、内実は、軽薄でどこか常に他人事という意識が見え隠れしていた。
一方、御社担当者さんはどの時点でもまるで自分の財産を扱っているかのごとく自分事化がされており、信頼するに十二分。
担当者さんの資質の高さと御社の社員教育の高さに感服すると同時に、心より御礼申し上げます。
センターからの返答
この度は大切な資産のご売却につきまして、お手伝いをさせていただく事ができ、本当にありがとうございました。
また営業冥利につきるお言葉も頂戴し誠にありがとうございます。
当初はこちらの不手際で誤った認識をしてしまい、ご迷惑をおかけしてしまいました。
大変失礼致しました。
その後、定期的なご連絡と売却活動の進捗のご相談をさせて頂きましたが、ご多忙にも関わらずいつも迅速に快くご対応頂きましたおかげで、ご成約に至ったのかと存じます。
T様が海外出張からお帰りになられた際は、また是非お声掛けいただければ幸いでございます。
今後とも末永く、どうぞ宜しくお願い申し上げます。