Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

4
K様
K様 2019年2月12日

お客様に接客する事が良心的でありがたいと思います

たまたまマンション名でリサーチしていたら、二子玉川の東急リバブルの担当者さんにネットで連絡できました。
先日とび込みで二子玉川の一軒家を探して入ってみたら接客してくれましたが、その方がものすごくえらい方だったのか、1億円以下の客はくずの様なあつかいをされた事がとても悲しく思いました。
このあたりの人は1億円以下の客はくず?
私は知識が無く申しわけありませんが、土地は高くて買えることはありえません。
とりあえず、この周辺の相場などお客様に聞いてから物件を提案する。
自分の意見もプロなので、お客様の意見プランを聞いて、後日提案することが人をきずつけないのかなとも思いました。
若い社員さんが今回お手伝いしてくれましたが、年齢でもなく、初心で、お客様に接客する事が良心的でありがたいと思います。
担当者さんの今後に期待したいです。
初心にもどって、お客様に協力して下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございます。
至らない点が多々あり、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただいたことを真摯に受け止め、センター全体として今後のお客様サービス向上に努めて参ります。
引続き些細なことでございましても、お役に立てることがございましたら、何なりと仰っていただければと思います。
今後とも何卒宜しくお願い致します。