特筆すべきは入居後のナイスサポート
いつもお世話になっております。
今回はたまたま投函チラシを見て、オープンハウスを訪ねたのが始まりでした。
1回目の内覧は担当者A様が程よく概要や特徴を見せて下さいました。
家族を連れて行った2回目は担当者B様が心地よく対応して下さって、築年数や修繕履歴/計画などの心配事には丁寧に説明してくれました。
特に、その場で分からない事柄(耐震検査等)に関しては、必ずメモ取って、後日資料を取り揃えて正確に回答して下さいました。
このような細かな対応により、不安な気持は一つずつ取り除かれて、いつの間にか担当者B様との信頼関係がすっかり出来上がりました。
その見事なエスコートで、2ヶ月足らずのスピード決済でした。
特筆すべきは入居後のナイスサポートです。
初めての電気温水器が温まらないというトラブルに対して、担当者B様は自分事として取説を読んだり、メーカーに問い合せたり、本当に親身に対応してくれました。
担当者Bさんは、おっとりとした笑顔で安心感を与えてくれます。
今回はリバブルを選んで、理想の住家を購入して本当に良かった!
以上ですが、本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社東急リバブルをご利用頂き、誠に有難うございました。
またアンケートにて有難いお言葉を頂き深く御礼申し上げます。
初めてのご購入でご不安な部分も多かったと思いますが、S様ご夫婦のご協力があったからこそ、スムーズなお取引ができたのだと大変感謝しております。
また、ご入居早々にトラブルがございましたが、すぐに解決できS様にご満足いただけたこと、非常に嬉しく思います。
引き続き些細なことでも構いませんので、お力になれることがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。