I様
I様
2017年5月2日
成約後、対応の質が少し落ちて残念
売却活動中、様々な視点からアドバイスいただき、大変お世話になりました。
成約までの流れや対応がスムーズでプロだなと感激いたしました。逆に成約後については、その対応の質が少し落ちてしまったように思いに残念に思いました。
ただ、総合的に見ても、他社と比べても、素晴らしい会社だと思いダントツだと思います。
税金については、アドバイスなどが少なく、税理士相談なども参加しましたが、少し残念だったように思います。
大変お世話になりました。また機会があれば、ご依頼させていただければ幸いです。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。I様のお役に立てたことを嬉しく思っております。
ご成約後からご決済までの間でご連絡の頻度が少なくなり、ご不安にさせてしまい申し訳ございません。
今後はご不安にさせないよう定期的なご連絡を努めてまいります。
お困りなことがございましたらお気軽にお声掛け下さい。今後とも東急リバブルのご愛顧の程、宜しくお願い致します。