Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
I様
I様 2017年9月14日

店舗での対応は不満があった

担当者さんの仕事ぶりには大変満足している。
ただ物件を選定する時間が少なく、慌ただしい印象はぬぐいきれない。
もう少し丁寧さがあって欲しかった。
店舗での対応は、不満があった。
打合せの為に訪れた際、部屋の中に既に待っている他の客がいるにもかかわらず、「こちらへどうぞ」と案内されたり、反対に私が待っている部屋に他の客が入ってきたりということがあった。
これは気分の良いものではない。
更に担当者さん以外の顔見知りのスタッフの態度(接客)は?だ。
私と会っても、ボーっと立っていることもあり、何だこの人?と感じた。
既に顔見知りになっているのだし、挨拶を兼ねて軽く会釈する態度の気持ちは欲しかった。
必要以上に慇懃な態度はかえって気持ちを害するが、社風を疑われかねないような接客態度をするのは、いかがなものかと感じた。
言葉の量より気配りが大事だと思う。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。私自身、また会社に対して大変貴重なご意見をいただきありがとうございます。またご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。お客様のお叱りを真摯に受け止め早急に改善し、今後に生かしてまいります。引続きよろしくお願い申し上げます