I様
I様
2018年5月22日
期待以上のサービスがほぼなかったです
良かった点
話がし易く、物腰もやわらかかったので、何でも希望を言いやすかったです。
悪かった点
・必要な情報が、こちらから質問しないと教えてもらえなかったので、困りました。
・必要な書類などの取得依頼が締め切りギリギリのことが多く、時間を作るのが大変でした。
・新居購入は初めてだったので分からないことも多く不安でしたが、プラスαのアドバイスや手続きに関するお知らせなど、期待以上のサービスがほぼなかったです。
仲介手数料分の仕事は、物件の紹介だけではないと思いますので、今後のご成長に期待したいと思います。
東急リバブル
センターからの返答
コメントを頂きまして、誠にありがとうございます。
色々とご迷惑および不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
ご指摘頂きました点につきましては、今後の活動に活かしていきます。
また何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。