F様
F様
2018年10月19日
他社に比べて頂いた物件の情報量が圧倒的に多かった
・売却にあたって測量が必要でした。
概ねの経費について口頭で説明は頂きましたが、実際にいくらかかるのか最後までわからず不安もありました。
状況によって経費も変わると思いますが、事前に見積りを書面で頂ければよかったと思います。
・契約時の時刻が夕刻で、また時間がかかるため高齢者にとっては体力的に辛かったです。
しかし残金支払い(引き渡し)時には負担軽減のために事前にご尽力頂き、全体的にはとても気遣って頂きました。
・成約になりませんでしたが、数年前に土地を探していたときにもお世話になりました。
他社に比べて頂いた物件の情報量が圧倒的に多かったです。
東急リバブル
センターからの返答
F様とは、3年前に、お住替え先の土地探しをお手伝いしたことがきっかけでした。当時、なかなかご希望に合う土地がなく、結局、お住替え先は新築マンションにお決めになったとのことで、お取引できませんでしたが、その後もお電話等でご連絡を取り合い、今回、マンションへの引っ越しのタイミングでご売却のご依頼をいただきました。
ご成約後、前面道路の測量がなかなか進まず、お時間と費用もかかってしまいましたが、無事ご決済でき、大変お世話になりました。
いつも穏やかなF様にご協力いただき、本当にこちらこそありがとうございました。