K様
K様
2020年1月16日
担当者の熱心さ、気配り、対応力に大変満足
かなり前に東急リバブルさんにお世話になり、大変良かったので今回もお願いした次第ですが、今回も東急リバブルさんのブランド力と担当者の熱心さ、気配り、対応力に大変満足しています。
前回は横浜支店でお世話になりましたが、今回の二俣川店では取引を通じて全ての面で進歩していた様に思います。
お客様の立場に立つ対応力が求められていますので、今後共貴社のたゆまぬ顧客への満足度の向上に努力して頂きたいものです。
期待しています。
今後共宜しくお願い致します。
東急リバブル
センターからの返答
この度はマンションのご売却をご依頼頂きありがとうございました。
スピード感を持ってご売却できればと常に意識しておりました。
最終的にお客様のご希望する形で売却が進み安心しております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。