K様
K様
2020年10月6日
相手(客)の立場で対応してほしかったです
契約の直前に長期の休みを取られてしまい、それも報告もない事だったので大いに当惑しました。
もう少し、相手(客)の立場で対応してほしかったです。
契約・決済等は特に可もなく不可もありません。
会社にとっては小さい契約かもしれませんが、個人にとっては大きな金額です。
その辺の理解や思いやりがほしかったです。
東急リバブル
センターからの返答
一括査定サイトの売却相談からご売却の依頼を受け、販売を開始しましたが、比較的はやく購入希望者が見つかりました。
ただちょうど夏季休業前のタイミングでしたので、休み中のやり取りがなかなかタイムリーに行えず、K様にはご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
買主様からの細かいご要望にも快くご対応いただき、本当にありがとうございました。