Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
K様
K様 2021年6月9日

ただ、1点残念なことがありました

転居(売却)を決心してから2カ月という無理な依頼にもかかわらず、迅速にご対応いただき、当初の予定を無事にクリアすることができました。
また、近隣の月極を探すことについても、こちらが予想していた以上の詳細な情報収集をしていただき、徒歩10分圏内という好条件を得ることができました。
さらに、決済当日に主人が発熱ダウンというアクシデントにも、最善の対策を講じていただき、本当に感謝しております。
ただ、1点残念なことがありました。
引渡物件ですが、
①キッチン・リビングが至る所が油汚れでベタベタ→予定外の大掃除となりました。
②どの部屋も高所はクモの巣だらけ。
床は食べカスと数年放置されたような綿ボコリ→受け渡し前に、スタッフ同行でのチェックが必要ではないでしょうか。
③申告以外の不備
トイレ内のスイッチプレートの損傷→通常使用しないので、プラグもアース線も外しています。
売主さんへの売却物件に対する最低限度(清潔、不良ナシ)の責任について、指導を希望します。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にてお買換えをお任せいただき、誠にありがとうございます。
駐車場のないマンションでしたが、ご満足いただける近隣の駐車場もあり、本当に良かったです。
引渡物件につきましてご指摘をありがとうございます。
今後の売却時に念頭に置いて、お客様と進めていくよう、頂戴したご指摘を真摯に受け止めてまいります。
この度は誠にありがとうございました。