Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
N様
N様 2021年9月27日

安心してお任せすることができました

今まで出会った不動産営業の担当者の中で、一番対応が良かったです。
親身に、かつ迅速に私達の思う通りに動いて頂き、安心してお任せすることができました。
今後、不動産に関する案件があれば、またお願いしたいと思いますし、周りの人にも自信を持って紹介したいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様には新居の一戸建のご購入から、以前のお住まいであるマンションのご売却まで、約半年以上にわたり、お世話になりました。
大変気さくなお人柄のご主人をはじめ、細やかな気配りをされる奥様、優しく家族思いなご子息と、ご家族皆様大変お人柄が素晴らしく、こちらが助けられることが多々ありました。
心より感謝申し上げます。
スムーズなお住換えができ、当方としましても心に残るお取引でした。
ありがとうございました。