Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

2
T様
T様 2021年9月7日

新居での生活に当たりいくつか不満もあり

契約に至るまで色々な物件をご紹介頂いたり、建築中の物件を見せて頂き、新築のイメージが十分できた。
スピーディに対応してもらえたので、急な相談や疑義が解消された。
建売だったこともあるが、新居での生活に当たりいくつか不満もあり。
・引き渡し時に仲介業社として、建築物を専門業者の目線でcheckし、指摘などして欲しかった。
・TVの契約、事前に準備した方が良かったと思った表札、保険等について、実際に生活する上での「困るだろうな」という目でアドバイスや提案が欲しかった。
他社Z社との責任区分が不明確で、問い合わせ時にストレスを感じる事があった。
隣地との境界線問題についてはZ社が主体だが、いつまでに解決するのか分からない。
放置だけはしない様、リバブルとしてもフォロー願う。
今後も細かいお願いがあると思うが対応願います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
取引的なご案内がメインになってしまい、TVや表札などについてのフォローが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
ご購入いただいた物件については、少し特殊な物件になりますので、引き続き、売主様と協力し、頑張ってまいりますので、今後とも、どうぞよろしくお願いします。
忌憚のないご意見ありがとうございました。