S様
S様
2022年9月21日
大変なご苦労をおかけした事、心より感謝いたします
リバブルさんに依頼したのは、以前住んでいたマンション売却の時に頑張って頂いたので、今回もと思いました。
ところが、売却途中に担当者が遠方他県に転勤になり、驚きました。
次の担当者の方とは、こちらが地方に住んでいるため顔を合わせる機会もなく、あまり経過報告もなく不安でした。
でも、買い手の方が付いてからはわざわざ契約にこちらの地方にまで出向いて頂いたり、離れて住む妻との共有名義の物件でしたので、あっちに行ったりこっちに行ったりと、契約完了までに大変なご苦労をおかけした事、心より感謝いたします。
ありがとうございました。
一点だけ残念なのは、途中営業の方が交代になったせいか、当初より●●●万の値引きになってしまった事です。
この事に関しては、今後の課題としてご検討下さい。
東急リバブル
センターからの返答
S様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
急に担当が変更となり、なかなかお会いできる機会がなく、電話やメールでの対応になってしまいました。
そんな中でもS様の対応が早く、無事に契約・決済へと進むことができました。大変感謝しております。
ただ、成約金額について大幅な減額となってしまったことは今後の課題にさせていただきます。
また機会がありましたら是非ともよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。