S様
S様
2023年4月28日
出来ることは全てご対応いただいたと感じております
出来ることは全てご対応いただいたと感じております。
親身に、かつスピーディにご対応いただけましたため、不動産に関するご相談については、また今後もさせていただきたい次第です。
一方、これはリバブル様がというより不動産業界全体の傾向かとは思いますが、電話コミュニケーション主体の方が多く、メールやチャットでの連絡を重視する方からすればもう少し改善して、電話という同期型コミュニケーション以外の選択肢が一層欲しいと感じる点はあるかと思います。
東急リバブル
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜りましたことに重ねて感謝申し上げます。
ご購入いただいた物件にて新生活を迎えられるまで、引き続き、お住まいのリフォームやお引越しなどでお忙しいことと存じます。
何かお役に立てることがございましたらいつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願いします。