Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

3
Y様
Y様 2023年5月7日

取引についての対応は良かった

いくつかのミスはありましたが、取引についての対応は良かったと思います。
ただ、物件の引き渡し後になってトイレが開かなかったり、ガス湯沸し器が使えなかったり、お風呂の排水溝詰まりがあったりで、これらはすべて保証の範囲外という事でした。
そういう点の説明はしてもらわなかった為、中古物件を購入する際はそういう点も確認しておかなければいけないのだと勉強になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
Y様のお役に立てましたこと、大変嬉しく思います。
あんしん仲介保証に関するご説明に関しまして、ご説明が行き届いてなかった点、大変申し訳ございませんでした。
今後はお引き渡し後のトラブルも見据えたご説明を怠らず、隅々までご説明するよう心掛けて参ります。
またお困りのこと、ご不明点ございましたらお気軽にお声がけいただければと思います。
今後も東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。