F様
F様
2024年10月9日
来宅した際きちんとマスクを着用していた
今回大切な親から受け継いだ自宅を急に売却するに当たり、いろいろな不動産会社の担当者と会いましたが、まず貴社担当者が良かったと思ったのは、来宅した際きちんとマスクを着用していた事でした。
もちろん、誠実で即日査定を持参したのも好感が持てましたが、まだコロナが収束していない昨今ではマスク着用が営業マンとして大きなチョイスでした。
その後、売却まで何度もお会いして対応を見て参りましたが、その態度と行動は変わらず一生懸命で誠実でした。
幸い、売却・引渡し・着金までスムーズに済み、本当にありがたいと思っております。
何度か貴社二俣川センターにもお邪魔させてもらいましたが、気持ち良い対応で、常に不安がつきまとっていた自宅売却を、ある意味人生のイベントとして捉えられるまで楽に行なう事ができました。
心から感謝申し上げます。
東急リバブル
センターからの返答
F様には当初のご売却相談時からはじまり、媒介契約時やご契約時、更にご決済時と都度都度ご協力、ご配慮いただき、大変スムーズにお取引が進められましたこと、改めて心より感謝申し上げます。
また、親御様より引き継がれた大切な不動産のご売却に携われたことを嬉しく思っております。
また何か不動産のことでお悩みがございましたら、是非東急リバブルまでお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。