Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買二俣川センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2024年10月31日

日中の電話問い合わせはできるだけ避けて欲しかった

平日日中の電話問い合わせはできるだけ避けて欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、アンケートのご回答ありがとうございます。
そして、この度は弊社にご売却及びご購入をご依頼いただき誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しが完了したことを大変うれしく思います。
また何か不動産関係でお困りのことがあればお気軽にご相談ください。
引き続き、何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年10月9日

来宅した際きちんとマスクを着用していた

今回大切な親から受け継いだ自宅を急に売却するに当たり、いろいろな不動産会社の担当者と会いましたが、まず貴社担当者が良かったと思ったのは、来宅した際きちんとマスクを着用していた事でした。
もちろん、誠実で即日査定を持参したのも好感が持てましたが、まだコロナが収束していない昨今ではマスク着用が営業マンとして大きなチョイスでした。
その後、売却まで何度もお会いして対応を見て参りましたが、その態度と行動は変わらず一生懸命で誠実でした。
幸い、売却・引渡し・着金までスムーズに済み、本当にありがたいと思っております。
何度か貴社二俣川センターにもお邪魔させてもらいましたが、気持ち良い対応で、常に不安がつきまとっていた自宅売却を、ある意味人生のイベントとして捉えられるまで楽に行なう事ができました。
心から感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

F様には当初のご売却相談時からはじまり、媒介契約時やご契約時、更にご決済時と都度都度ご協力、ご配慮いただき、大変スムーズにお取引が進められましたこと、改めて心より感謝申し上げます。
また、親御様より引き継がれた大切な不動産のご売却に携われたことを嬉しく思っております。
また何か不動産のことでお悩みがございましたら、是非東急リバブルまでお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月21日

親切丁寧に対応して頂き感謝してます

すべて感謝してます。
迅速な対応、あまり売却での利益も無いような物件を親切丁寧に対応して頂き、感謝してます。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
これまで大切にご所有されたご実家のご売却に携わらせていただき大変嬉しく思います。
測量等のこちらからのご依頼事項にも快くご了承いただけましたお陰で無事にお取引を完了することができました。
また何か不動産に纏わるご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月21日

見積り評価やその説明も納得できるものでした

担当者の対応は迅速で、見積り評価やその説明も納得できるものでした。
販売活動においても、経験に裏付けられた?的確な活動の結果、早期に購入希望者が見つかり、予想していたよりも順調に売買が完了したので、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様には当初のご売却相談時からはじまり、媒介契約時やご契約時、更にご決済時と都度都度ご協力、ご配慮いただき、大変スムースにお取引が進められましたこと、改めて心より感謝申し上げます。
お住替え先も弊社の都内センターにてお手伝いさせていただき、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月14日

丁寧に説明していただいてありがとうございました

とても丁寧に説明していただいて、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有のアパートが無事にお引渡しまで完了でき、私としましても喜ばしい限りでございます。
今後も、確定申告などでご不明な点がございましたらサポートさせていただきますので、ご連絡ください。
よろしくお願いします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年9月11日

対応がとてもスピーディで良かった

顧客の要望に対する対応がとてもスピーディで良かった。
不動産と言う専門的で難しい内容ですから、口頭で説明するとともに、わかり易さを考えて可視化できる文字や図等で説明して頂ければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご指名頂き、土地ご購入の仲介に入らせて頂き、誠にありがとうございました。
今回のお取引物件は専門性が高く、ご説明がより分かりやすい工夫をすればよりご理解いただけたかと存じます。
頂いたお言葉を受けとめてより良い対応を目指します。

S様
S様 2024年9月9日

売却に関する情報等体感を通した安心感を感じました

売却物件廻りの物件の把握や売却に関する情報等、体感を通した安心感を感じました。
ネット重視でなく、バランス良く売却を決めてもらったと思っています。
早めの売却も出来、店長や他の担当者を含め、本担当者に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
販売から2か月も経たずに成約でき、私自身も大変嬉しく思います。
無事にお取引ができたのは、S様のご協力があったからだと思います。
また何か不動産のことでお悩みがございましたら、是非東急リバブルまでお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。

I様
I様 2024年9月8日

質問に対してハッキリと回答してくれた

良かった点
こちらの質問に対してハッキリと回答してくれた事。
悪い点
少し説明不足のところがあった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社より不動産のご購入をいただきありがとうございました。
弊社提携のリフォームセレクトをご活用したお部屋のリフォームの打ち合わせをはじめ、たくさんのお打ち合わせ・お手続きにご協力いただきありがとうございました。
スムーズにお手続きを進められたのもI様のご協力があってこそでございます。ありがとうございます。
ご指摘いただいた点につきましては、至らない部分があり申し訳ございませんでした。
I様のお住いのご売却のお手伝いもさせていただく際にはこのようなことが無いように努めてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年9月7日

面倒なことなども対応頂けた

面倒なことなども対応頂けた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて相続登記からお引渡しまでお任せいただき、誠にありがとうございました。
何度も打合せを重ねていただき、市況の把握を行い、価格変更等を実施してまいりました。
T様のご協力があり、約4か月でのご成約となりました。
今後も、不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご相談ください。

N様
N様 2024年9月7日

問い合わせに対してクイックな対応であった

問い合わせに対してクイックな対応であったので、好感がもてた。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社からご購入いただき誠にありがとうございました。
N様はローンのお手続きなど、迅速にご対応をいただき大変感謝しております。
そのおかげで問題なくお取引ができたと感じております。
また、不動産のことでご相談がございましたらなんでもお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
10 / 38件