表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠意を持って対応いただきました
誠意を持って対応いただきました。
ただ、情報の遅延や間違いなどが何度かあり、そこは改善いただきたいです。
販売期間中に他社から熱意あるセールスをうけたので、先手先手で活動いただくともっと安心感がありました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
T様からご指摘いただきました件は、私の営業活動の今後の参考とさせていただいております。
お取引後も税金面でもサポートさせていただければと思っております。
また、不動産に関するご質問等ございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
連絡の頻度や説明も適切だった
担当者の良かった点
・誠意ある真面目な対応で好感を持ちました。
感謝します。
・連絡の頻度や説明も適切だったと思います。
東急リバブルさんへの期待
・顧客ニーズの取りこぼし強化。
銀行融資実現の為のアドバイスや方策。
センターからの返答
S様、この度は弊社に売却をお任せ頂き、誠にありがとうございます。
少々お時間をいただきましたが無事にご成約できたこと、何よりでございます。担当としてもとても嬉しく思っております。
お住まいがご遠方ということもあり、お電話・ショートメールでの打ち合わせが多い中でも、お時間を作っていただき一緒にご売却を実現していくためにたくさんのご協力をいただき、ありがとうございました。
ご指摘いただいた銀行融資実現のためのアドバイス・方策につきましては融資取り組みについて各銀行との連携をもっと密にし、取り組み条件のご提示などを今後は取り組んでまいります。
また何か不動産に関してご相談等お力になれることがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。