Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年6月14日

無事に売買でき良かったです

書類不備等で多々御迷惑おかけしましたが、いつも丁寧に対応して頂き、無事に(?)売買でき良かったです。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
無事にお取引ができたのも、Y様が色々とご対応いただいたおかげです。
また何か機会がござましたら、是非東急リバブルまでご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2024年6月5日

何一つ忘れ物がなく事が進みました

売買が決まってから、とてもスムーズに事が流れました。
また持ち物も、きちんとこれを持ってくる様にと指示書があったので、何一つ忘れ物がなく事が進みました。
これからも、何か不動産を売る時は担当者さんにお願いするつもりです。
本当にありがとうございました。
大変気持ち良いお仕事を見せていただき、勉強になりました。
これまで他社Z社だけでしたけど、これからはリバブルさんでお願いしたいと思います。
よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
また、アンケートにご協力頂き、あたたかいお言葉を頂戴いたしまして、ありがとうございます。
O様からのお言葉を励みに今後もより良い営業を目指して頑張ってまいります。
今後も不動産に関してお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ!

T様
T様 2024年6月5日

誠意を持って対応いただきました

誠意を持って対応いただきました。
ただ、情報の遅延や間違いなどが何度かあり、そこは改善いただきたいです。
販売期間中に他社から熱意あるセールスをうけたので、先手先手で活動いただくともっと安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
T様からご指摘いただきました件は、私の営業活動の今後の参考とさせていただいております。
お取引後も税金面でもサポートさせていただければと思っております。
また、不動産に関するご質問等ございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。

M様
M様 2024年6月3日

良い条件でローンを組むこともできた

熱心かつ親身に対応していただいたのはとても好印象だった。
こちらの我儘な要求も聞き入れてくださり、かつローン関係が上手くいかず諦めてしまった時でも糸口を見つけていただけたのはとても助かった。
そのおかげで、当初考えていた内容より良い条件でローンを組むこともできたので良かった。
最初は、大手の不動産会社より小さい所の方が融通が利きそう、と思い物件を探していたが、振り返ってみるとそんな事もなく、むしろ手厚いサービスの連携や顧客層が多い東急リバブルの方が融通を利かせてくれたと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございます。
ご融資の件ではお時間を要してしまったものの、糸口を見つけられ、無事にお取引ができM様と同じくらいの喜びを感じておりました。
こちらも、随時ご対応いただき誠にありがとうございました。
引き続き、ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月3日

よくやってくれました

よくやってくれました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、いつも弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
無事にお引渡しまで迎えられましたのも、K様のご協力のおかげかと存じます。
いつも迅速なご対応、ありがとうございました。
また、不動産に関するご質問や、身近の方でも不動産についてお困りの方がいらっしゃいましたら、「東急リバブル」を思い出して頂き、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
この度は本当にありがとうございました。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年6月2日

的確にご対応いただけて満足しております

ストレスを感じる事なく、的確にご対応いただけて満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、今回も弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
2回目のお取引ではございましたが、都度お打合せのお時間をいただき、誠にありがとうございました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年6月2日

お願いすれば良かったと反省しました

最初から東急リバブル担当者さんにお願いすれば良かったと反省しました。
諸々ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社に売却をお任せ頂き、誠にありがとうございます。
他社様での販売活動を経て弊社にお切替えいただき、少々お時間をいただきましたが無事にご成約できたこと、何よりでございます。担当としてもとても嬉しく思っております。
お住まいがご遠方ということもあり、お電話・メール・LINEでの打ち合わせが多い中でも、お時間を作っていただき一緒にご売却を実現していくためにたくさんのご協力をいただき、ありがとうございました。
また何かご相談等お力になれることがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

E様
E様 2024年6月1日

満足しています

取引に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
良い買主様にご購入いただけまして、なによりだと思います。
今後もご売却後の税金相談、そのほか不動産のご相談などございます際はいつでもご連絡ください。

お客様評価

5
H様
H様 2024年5月27日

時間を掛けて電話やメールでやり取りができた

今回購入した物件以外にいくつかの物件を他業者さんと見ました。
良い物件もあり、気になる箇所をひとつひとつ確認したかったのですが、他業者さんの営業の方は「週末には他のお客さんの内覧があるみたいなので急いで決めたほうが良い」と急かすような態度だったので、購入する気持ちが薄れてしまいました。
急かす気持ちはわかりますが、気になる箇所を確認しなければ購入できるわけがないのに・・・。
しかし今回お世話になりました二俣川センターの担当者様は全く急かしてくる様子はなく、物件の内覧後に固定都市税や土地建物などの評価額を教えてほしいとお願いするとすぐに確認して頂いたり、時間を掛けて電話やメールでやり取りができたのでとても好感を持てました。
周りでマンションの購入などを考えている方がいれば、担当者様の事を話すと思います。
今回は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
不動産購入にあたり、より安心して購入いただくためにも、分からないこと、気になることを一つ一つクリアにしてから進めていくことが大切だと思っております。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
S様
S様 2024年5月26日

連絡の頻度や説明も適切だった

担当者の良かった点
・誠意ある真面目な対応で好感を持ちました。
感謝します。
・連絡の頻度や説明も適切だったと思います。
東急リバブルさんへの期待
・顧客ニーズの取りこぼし強化。
銀行融資実現の為のアドバイスや方策。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社に売却をお任せ頂き、誠にありがとうございます。
少々お時間をいただきましたが無事にご成約できたこと、何よりでございます。担当としてもとても嬉しく思っております。
お住まいがご遠方ということもあり、お電話・ショートメールでの打ち合わせが多い中でも、お時間を作っていただき一緒にご売却を実現していくためにたくさんのご協力をいただき、ありがとうございました。
ご指摘いただいた銀行融資実現のためのアドバイス・方策につきましては融資取り組みについて各銀行との連携をもっと密にし、取り組み条件のご提示などを今後は取り組んでまいります。
また何か不動産に関してご相談等お力になれることがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 810件