Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月4日

考えていた価格以上での成約となりました

亡くなった父から母が相続し、高齢の母には思い入れのある土地家屋でした。
ご担当者さんは、初対面から時に取り止めなくなる母の話に丁寧に耳を傾けてくださり、その気持ちを反映した販売価格でスタートしました。
結果は、一般の方ではなく業者さんに買っていただくことになりましたが、セールススキルを発揮してくださり、こちらが考えていた価格以上での成約となりました。
母の代理で実際のやり取りを子供である私が担いましたが、こまめに連絡をくださり不安なく過ごすことが出来ました。
「東急リバブルさんに依頼して良かったね」と母も申しております。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
ご売却にあたりいくつかハードルはございましたが、お喜び頂ける結果となり、私としても大変嬉しく思います。
今後、何か不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月22日

迅速に対応頂けた

LINEにより問い合わせ等につき迅速に対応頂けた。
販売場所から遠いにも関わらず、打ち合わせに小生近くのセンターに来て頂き助かりました。
法務局手続き等も丁寧な説明頂き感謝しております。
確定申告の方法についても宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
なかなか具体的なお話が進まない時期もございましたが、K様にもお時間を作っていただきお打ち合わせを重ねたことでご成約につながりました。
K様から厳しいご意見をいただいたこともございました。この経験は今後私の営業に生かしていければと思っております。今後も確定申告の件等でご連絡を取らせていただきます。
また不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年4月15日

全体的にはよく売ってくれたと思う

やや買い手寄りのスタンス(販促が値引きのみの提案)だったのは気になったが、全体的にはよく売ってくれたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

O様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご指摘の通り提案が偏ったものになってしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のお取引内容を反省を踏まえ自身の営業に役立てていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
C様
C様 2024年3月20日

定期的な電話連絡もとても嬉しかった

とても親切に流れなどを教えて頂き、わかりやすかった。
申告に関してもいろいろと必要書類などを提示して頂き、スムーズに作成する事が出来ました。
定期的な電話連絡もとても嬉しかったです。
次回がまたあるなら、同じ担当者にしてもらいたいです。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は弊社ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご成約頂くまでにお時間を頂きましたが、無事ご売却ができまして何よりでございます。
また何かお困り事がございましたらいつでもご連絡ください。今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月11日

説得と仲介があり契約成立にいたりました

都心にも強く、地元情報にも明るい不動産業者である東急リバブルさんでなかったら、今回の売却は出来なかったと思います。
他社さんが「ズバリこの金額」と一方的な中、リバブルさんは売却完了まで1ヶ月、3ヶ月又は半年から一年以上かけられるかどうか等、売主の状況によっての価格帯を提案を頂き、選択肢があって良かった。
担当者さんにはかゆい処に手が届くような気くばりと、こまめな連絡と買主様の情報を頂き、この人ならと決断出来ました。
愛着ある不動産を分割せず住みたいと気に入ってもらえたが、希望価格が双方に開きがある中、担当者さんのご尽力により説得と仲介があり契約成立にいたりました。
売却にあたっては、このご時世なのかやたら測量士の方が見えたのには少し違和感がありつつ、さすがリバブルさんは買った後のトラブル回避を見越して、未登記だった地下車庫の件や境界には隣家と書面をかわすetc、何事もキッチリしているなと後で気がつき、納得しました。
売却代金の受取りと振込みを、ネット代行に確認して依頼出来る方法を紹介してもらいました。
引越で地方に移住予定だったので、移住先で実印登録が出来ないというハプニングが発生。
ネット代行利用なので不要となり、事なきを得ました。
今こうして引越し先にていつ売れるのかしらと、やきもきしたりもやもやせずに心安らかに移住先ライフを楽しめるのも、あの時担当者さんがいらしたおかげと感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却について当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
T様ご夫妻のお人柄の良さやご協力の甲斐のもあり、無事にお引渡しを迎えることができたことを大変うれしく思います。
しばらくお会いできなくなる事を寂しくも感じますが、ご転居先でも快適なセカンドライフをお過ごし下さいませ。
また、今後不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月10日

動きも迅速で熱意が感じられました

初回から所有物件について詳しく、また高く評価してくださり、動きも迅速で熱意が感じられました。
それなりに愛着のある物件でしたので、「投資などでは無く気に入って住まわれる方に買って頂くのが一番」と仰った上席の方ともども、その姿勢に感銘を受けてお任せしようと思いました。
結果、短期間で良い買い手の方と縁を結んで頂き、本当に良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
お任せいただいた不動産のエリアは、私の生まれ育ちも相まって最も得意とするエリアでした。
I様のとても大切にされていたお気持ちなどをお聞きして、一生懸命お力になりたいと考えておりました。
結果、大切に住んでいただける方とのご縁をつなぐことができたことは担当としても非常にうれしく思います。
ご契約から決済までのお手続きもスムーズに進められたことはI様のご協力があって進めることができました。
ありがとうございました。
引き続き不動産にまつわるご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2024年3月9日

真摯に対応していただきました

全てにおいて、真摯に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、アンケート拝見しました。
ご多忙の中ご返信ありがとうございます。
U様から銀行、測量等細かいご報告を頂き、私もすぐに動くことができました。
「出来る限りお待たせしない、すぐに報告する」を心掛けて仕事をしています。
ご満足して頂き私も嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
W様
W様 2024年3月7日

ご対応ありがとうございました

ご対応ありがとうございました。
感謝してます。
引き続き、サポートをお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
今回は色々と検討事項が多く、ご不安な点もあったかと存じますが、無事にお引渡しを迎えられたことをうれしく思います。
また、ご売却についてもぜひお手伝いできればと存じます。
引き続き、何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月6日

メッセージを利用し解り易く記録が残り良かった

地理的に離れていた取引だったが、連絡はスマホのメッセージを利用し、解り易く記録が残り良かった。
権利書中の当方の住所がかなり以前のもので、現住所とのつながりを証明するのに貴社担当者のアドバイスが大いに役立った。

東急リバブル

センターからの返答

I様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
遠距離のため、対面での打ち合わせができない状況でしたが、それ以上に相談・報告をマメに取りながら進めることができたかと思っております。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月2日

私共に寄り添った対応が安心感に繋がりました

まずは爽やかな好印象でした。
丁寧な説明と私共に寄り添った対応が、安心感に繋がりました。
普段の穏やかそうな感じがお仕事に反映されていると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
良いご縁に恵まれ、無事にご成約ができて本当に良かったです。
終始ご親切にご対応くださいまして、誠にありがとうございました。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 158件