S様
S様
2020年9月17日
一番熱心に営業活動をしてくださいました
4社を使い、売却活動をしましたが、ご担当者さんが一番熱心に営業活動をしてくださいました。
メールで問い合わせに対して、タイムリーな返答をいただけないことはありましたが、頑張って営業してくださいましたので良しといたします。
ただ、メールに対してすぐに返答できなければその旨、メール受信したことだけでも返信した方がいいと思います。
携帯電話に電話も頻繁にいただきましたし、営業として適切なアクションをしていたと思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度は大切なご自宅の売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにて貴重なご意見を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘を頂きましたメール対応の件に関しては、今後の営業に生かして参ります。
引き続き精進し、次にS様のお役に立てるような機会が有りました際には、今まで以上にご期待にお応え出来る営業に成長していたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。