K様
K様
2021年9月6日
本音ベースで話し合える担当が一番大切と思います
担当者については、会社の方針と言うより個人の個性なのかもしれませんが、質問に対して、きわめて率直で本音を言っていただき、大変好感が持てました。
今回の物件は、実は他の大手不動産会社から紹介されたのですが、その会社と担当の対応に大変不満足で不信感があったので、あえて東急リバブルの担当者さんに仲介をお願いしました。
会社の方針やお得意さんの事情で、変更があったり言えない事があったりするとは思いますが、結局は本音ベースで話し合える担当が一番大切と思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。
お客様に少しでも良いご提案を出来ればと思い、本音でお話するように心がけております。
また何かご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。