O様
O様
2022年2月24日
会社としての対応は不満が残る
担当者さんの接客対応はすばらしいものがあり、居住マンションの売却にあたっては、他の不動産業者の申し出を断り、担当者さんにお願いしたほどである。
しかし、東急リバブルの会社としての対応は不満が残る。
他社は、最初の応対時に手数料を2%にするなどサービスに力を入れているが、東急リバブルの営業方針には、購入・売却の活動をスタッフまかせになりすぎている印象が強い。
もう少し、会社として積極的な営業姿勢を検討すべきではないでしょうか。
東急リバブル
センターからの返答
O様、大切なご資産のご売却をお任せいただき、また、嬉しいお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
なお、弊社へのご要望も率直にいただきましてありがとうございます。
会社共々成長していけるよう私も頑張りますので、今後とも末永くよろしくお願い致します。