K様
K様
2022年11月30日
ものすごく楽しく気軽にできた
良かった点
話しやすかったです!!
色々とマンションを見に行った時の感じがとても良かったです!!
友達のように会話ができて嬉しかったです!!
とても大きな売買契約とは思えないほど、気楽にできました。
ものすごく楽しく気軽にできた事を、本当に有難く思っています。
悪かった点
1年間売却ができないとか知らない知識があり、不安に感じました。
プロとして、もう少し客に知識をわけて頂きたいと熱望いたします。
引越しの業者の説明がなかったのが、とても残念に思います。
最後の最後にゴミの事でもめたのは、とても悲しくなりました。
紹介も説明もないのは、かなり残念でした。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
できる限りご負担が少ないように努めておりましたので、「楽しく気軽に」感じて頂けたこと、嬉しく思います。
しかし、お引渡しに向けての手続きの中で、税金・不用品処分の件で、K様にご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。この度は貴重なご意見ありがとうございました。