K様
K様
2022年7月22日
担当者さんの親身な対応に御礼申し上げます
担当者さんには誠意を持って対応して頂き感謝しています。
売却依頼をして以降、適宜必要な情報やアドバイスをして頂きました。
決済日が月末に当たり、金融機関の業務が輻輳し送金に時間が掛かってしまい、一時間以上ATMの前で着金の確認をして下さいました。
担当者さんの親身な対応に御礼申し上げます。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
決済まで無事スムーズに迎える事が出来たのもK様のご協力があった為と痛感しております。
引き続きお嬢様のお住み替え等でお手伝いさせていただきたいと思っております。
今後とも宜しくお願い致します。