Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買学芸大学センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年7月13日

必要なタイミングで最適なフォローをして下さった

物件内覧時から購入申込、売買契約、住宅ローン契約、引渡、その後のリフォーム相談までストレスなく進める事が出来た。
ご担当者が常に寄り添ってくれて、必要なタイミングで最適なフォローをして下さったからだと思う。
こちらの希望や不安を丁寧に聞いてくださり、課題解決に尽力して頂いた。
また同じご担当にお願いしたいし、友人にも薦めていきたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
購入にあたり、住宅ローンのお手続きなど、お忙しい中いつも早急にご対応をいただけましたので、今回のご計画をスムーズに進めていただくことができました。
いつも快くご対応をいただきまして誠にありがとうございました。
今後も何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
何卒、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2024年7月13日

ほぼ希望どおりの取引が出来、満足しております

今回は、担当者様のお陰でほぼ希望どおりの取引が出来、満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
売却と購入でとてもお忙しかったかと思いますが、いつも快くご対応をいただきまして誠にありがとうございました。
細かい連絡にもご対応いただき、十分にコミュニケーションが取れていたからこそ成り立ったと思います。
誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします

お客様評価

5
N様
N様 2024年7月7日

質問をした際に対応が早かった

質問をした際に対応が早かったので助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
測量やお引越しなど、暑い季節にに大変な作業だったかと思います。
これからご新居の完成、もう一度お引越しがございますので、今はごゆっくりお過ごしくださいませ。
これからも何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。

S様
S様 2024年6月16日

大変親切にしていただいて感謝しかないです

大変親切にしていただいて、感謝しかないです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
これからも、よりご満足いただけるよう、サービスを向上させてまいります。
今後も何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
何卒、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2024年6月15日

契約日を安心して迎えることが出来ました

最初から最後まで安心してお任せできました。
必要書類の確認など細かいことでも自宅まで来てくださり、契約日を安心して迎えることが出来ました。
今後不動産の売却がまだあると思いますが、また担当者さんにお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
いつも快く迎えてくださり、何としてでもお役に立てればと活動してまいりました。
無事にご売却が完了し、嬉しく思います。
今後も何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月13日

客を摑まえる力とも勝っていた

他社Z社から変更したが、誠実さ、スピード、客を摑まえる力とも勝っていた。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、H様、この度は大変お世話になりました。
K様、H様の多大なご協力により無事に決済を迎えられましたことを心よりお礼申し上げます。
また、最後にとてもありがたいお言葉をいただき今後の励みとなりました。
不動産に関するご用命はいつでもお気軽にご相談下さい。今後ともよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年4月4日

スムーズな購入ができました

懇切丁寧で実直な対応をしていただき、スムーズな購入ができました。
まだ業務経験が浅い方でしたが、即応できない部分は後日しっかり対応していただき、好感が持てました。
今回の購入に際して感謝でいっぱいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
T様にお喜び頂けるお取引ができ、嬉しく存じます。
即応できない部分もあり、お待たせしてしまうこともございましたが、T様にご協力いただきまして、スムーズにお取引ができました。重ねてお礼申し上げます。
今後も何かお手伝いできることがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
D様
D様 2024年3月17日

希望価格も下回ってしまいました

以前土地の購入でお世話になったことと、あんしん仲介保証などのサービスや東急線沿線に強いことを想定して、東急リバブル様に売却の仲介をお願いしました。
売却物件がデザイン性の高い建物であることや、売却を開始した時期がちょうど物件の供給が増えてきたタイミングだったこともあり、売却までに時間がかかり、結果的に希望価格も下回ってしまいました。
担当者の方はお人柄もお仕事での対応も良く、内見も継続的なアポイントがありましたが、購入検討者の多くは一般的な間取りや内・外装を好むタイプの客層で、なかなか検討が進まないという状況でした。
立地や周辺環境は良かったので、一般的な建物のデザインや大型車対応の駐車スペースであればもっと早く売却できたかもしれません。
最終的に、デザイン性の高さを気に入っていただいた方に購入を決めていただき、無事に売却することができましたが、もし物件のタイプごとにビジュアルや露出方法を工夫・変化させることができていれば、もう少し早い売却ができたのではと素人ながらに感じております。
建物のデザイン性アピールや、立地や周辺環境の良さも踏まえた「ライフスタイル提案」をWEB上で表現するなど、路線や間取り・価格といった重要ではあるがありきたりな要素以外の「感性的な訴求」を、クオリティの高い画像や動画活用も併せて伝えていくことで、商品価値の向上と客層の拡大に繋げていけるのではと思いました。
同時に、成約祝い等のサービスも画一的なものではなく、タイプに合わせて変えた方が良いかと感じます。
今回の売買では、リバブル様の都会的で上質なイメージの再構築に期待する部分もありましたが、一般的な物件ではなかったが故に、先ずはデザイン性の高い物件や個性的な物件の取り扱い実績がある仲介業者を検討してみても良かったのではと思いました。
特殊な物件でなければ、ブランド力や各種サービス、東急線沿線での強さのある東急リバブル様に仲介をお願いするメリットは大きいかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
D様のこだわりの詰まったご自宅を選んでいただくことができ、嬉しいです。
ただ売却にお時間がかかり、お待たせしてしまい申し訳ございません。
おっしゃられる通り、一般的な物件ではなく、デザイン性に特化した物件の場合についてのご紹介の仕方が今後の課題だと思います。
今回経験させていただいた成功をより良いものとして、今後提供いたします。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

K様
K様 2024年3月12日

やり取りの中にも常に誠実さを感じました

今回はリースバック案件にてお世話になりました。
一貫して顧客目線にたった対応を頂き、やり取りの中にも常に誠実さを感じました。
最終的には4社の中での選択となりましたが、他社条件を上回る信頼感を感じ取引させていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社とお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
リースバックの契約形態という事で、ご不明な点も多くあったかと存じますが、最終的にはK様のご納得のゆくお取引をお手伝い出来ました事を大変嬉しく思います。
今後も何かお手伝い出来る事がありましたらお気軽にご相談くださいませ。

  • 1
9 / 9件