Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
W様
W様 2018年8月29日

最初から最後までストレスのない売却手続き

そもそも売却した物件は、以前より東急グループ会社さんに管理をお願いし賃貸していたもので、思えばその担当の方お二人に親切にしていただき、今回私から「東急リバブルの良い担当者を紹介して下さい」とお願いし、銀座センターの担当者さんを紹介いただき、リバブルさんへ辿りついたものです。
担当者さんについては、まず最初の電話での応対時から顧客である私に対して尊敬の念が感じられ、その後も終始当方の立場に立った意見やアドバイスを下さり、最初から最後までストレスのない売却手続きを行うことが出来ました。
私にとって”他社との比較”など必要は全くなく、貴社におかれましては、今後もこの対応の維持を願うばかりです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、銀座センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
大切なご資産の売却をお任せ頂き、大変嬉しく思っております。
W様とはじめてお話をさせていただいた時、売却される不動産を大切に維持・管理されているという想いが伝わって参りました。そして、東急住宅リースをきっかけに、信頼を頂いているからこそ、期待を超えるお手伝いが出来ればと担当を務めさせて頂きました。
W様とお話をさせていただく中で、管理状況やお薦めポイントのお話など、たくさんの情報をいただき、検討者様へご紹介させていただく際に、自然と会話の引出が備わっておりました。W様の想いが買主様の安心感に繋がり、今回ご縁を結ぶきっかけになったと感じております。
また、お手続きに関しても、書類取得をはじめ、スケジュール調整などのご協力を頂き、スムーズにお引渡まで進めることができました。こちらこそ、ありがとうございました。
今後とも、私にお手伝いできる事があれば、いつでもお気軽にお声掛け頂けますと幸いです。