H様
H様
2023年8月18日
人柄は良かったが、契約後の状況確認連絡が無かった
担当者の人柄は良かったが、契約後の状況確認連絡が無かった。
引越進捗確認や引渡前室内確認も無く、不安に思いました。
決済時に金額ミスがあり後日返金手続きをするなど、書類上でもミスが多かった。
確定申告のアドバイスなどを頂けると嬉しかった。
東急リバブル
センターからの返答
H様、この度のお取引、誠にありがとうございました。
H様には、迅速にご決済までのお手続きを頂きましたこと感謝申し上げます。
ご決済時には、書類のミスや当日の不手際がありご心配とご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、もし再度お取引を頂ける際には、安心してお任せ頂けるよう改善して参ります。
引き続き、何卒よろしくお願い致します。