Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年8月7日

またたのみます

1.まず、感じと人柄が良い。
2.行動力がバツグン。
3.連絡のとり方が上手。
4.人の話しを上手に聞く、話し上手な方。
5.不動産の事をよく知っている。
物件があったら、またたのみます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただきまして誠にありがとうございます。
この契約は、O様のご協力・行動力があって出来たと思います。
これから、お困りの事、ご質問などがございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
この度は、誠に有難うございました。引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月2日

全く不安も不満もありませんでした

利用するのが初めてなので他社との比較は出来ませんが、初めから終わりまで全く不安も不満もありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当センターにてご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約から決済に至るまで少し時間がかかりましたが、無事お引渡しを迎えることができてとても嬉しく思っております。
いつも快くお電話・ZOOM面談、LINE等にてご連絡いただき、時にはご自宅までお邪魔させていただきまして、本当にありがとうございました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
S様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年6月24日

大変安心してお任せできました

大変お世話になりました。
センター長をはじめ担当者の方も、終始こちらの気持ちに沿って動いて下さり、大変安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
賃貸借契約、管理の引継ぎ等におきまして、迅速にご対応いただいた事により、スムーズに決済を迎えることができました。
誠にありがとうございました。
_何かお困りの事などがございましたら、お気軽にお声かけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月8日

リアクション早く対応いただきました

リアクション早く対応いただきました。
残置物の対応だけコミュニケーションミスが少しありました。
できる限り高く売ることに対してサポートいただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
K様の大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いをすることができ、大変光栄でございます。
また、残置物の件は私の説明不足で大変申し訳ございませんでした。
いつも、K様には迅速にご対応していただき、お取引をスムーズに進めることができました。
心から感謝しています。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件