Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

Y様
Y様 2021年11月26日

もう少しチェック体制がある方が良いと思います

希望していた物件を他社よりも早く見つけていただけたことは、本当にありがたかったです。
その上で厳しい意見も書かせて頂きますので、ご了承ください。
契約書の金額や管理費など、数字のミスが数箇所ありました。
リバブルさんはダブルチェックはしていないのかな、と思いました。
結構金額が大きい物なので、もう少しチェック体制がある方が良いと思います。
また決済日に鍵が2本しかない、宅配ボックスのカードもないと言われ、かなりショックでしたが、せめて事前に知らせて欲しかったです。
以前に母が他社で土地の売買を行った際に、お礼の品としてお花が贈られてきました。
こう言った気遣いは嬉しいので、参考にされてはと思います。
リバブルさんは、契約するまでは店長が挨拶に来られたりしましたが、契約してからはそういったことがなかったので少し残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
書類チェック、鍵の本数等、Y様をご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
Y様に頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動、店舗運営の改善に努めてまいります。
また今後もお困りごと等がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。