M様
M様
2022年7月29日
口頭での説明がないときは不安になる
レスポンスが速く好感持てる。
重要事項の説明や契約時に必要なものは、紙で知らせるだけでなく口頭での説明を加え、落ちがないようにするといいと思う。
口頭での説明がないときは、不安になることもあった。
他者からの紹介の特典を早めに知らせてもらえると良心的だと思う。
東急リバブル
センターからの返答
M様、この度は弊社御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご案内不足によりご心配やご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
M様からのご指摘を真摯に受け止め、今後の営業活動に励んで参ります。引き続き不動産のことや税金のことでお困りになりましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。