T様
T様
2023年2月5日
誠実に対応して頂いた
誠実に対応して頂き、自分は買う方でしたが、たぶん売主様も喜ばれているだろうなと、容易に想像できる接客力でした。
自分も見習わないといけないと思わされました。
ありがとうございます。
ただ、東急リバブルさんのライフライン安心サポートの対応はあまりよくなかったです。
契約できない電気会社を紹介されたりしたので、それは調べればわかったのではないかと、もう少し考えて提案して頂きたかったです。
東急リバブル
センターからの返答
T様、この度は御器所センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉いただき、ありがとうございます。
お手続き関係などをT様に迅速にご対応いただいたからこそスムーズにお取引ができました。ありがとうございました。
弊社のライフラインあんしんサポートについてはご不便とご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
今後はこのようなことが無いように再発防止に取り組んで参ります。
不動産に関して、ご不明点やお困りごとがありましたらいつでもお気軽にお申し付けください。
宜しくお願いいたします。