H様
H様
2025年1月10日
誤記はないようにしていただけたらと思います
測量事務所さんや解体業者さんとのやりとりを、リバブルさんの担当者さんを通していわばワンストップでできたのと、当方からの問い合わせメールに対して担当者さんがいつも素早く回答をしていただけたのが、特にありがたかったです。
一方、気になった点としては、2度ほど書類に誤記がありました。
誤記の訂正に手間取ることになりましたので、誤記はないようにしていただけたらと思います。
東急リバブル
センターからの返答
H様、このたびは弊社に大切なご資産のご売却について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
今回、最初のご相談から最後のお引渡しに至るまで、約6か月という期間でしたが、H様とは様々な場面で綿密なお打ち合わせをさせていただきました。
H様のお力添えもあり、無事にお引渡しを迎えることができました。
本当にありがとうございました。
また、ご指摘いただきました件については、真摯に受け止めさせていただき、再発防止に努めてまいります。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。