Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年1月8日

査定通りの売却価格で良かった

査定通りの売却価格で良かった。
担当者も丁寧で誠実な人だった。
ややイレギュラーなことがあり、手付金の支払いから残金決済までの期間が長かった。

東急リバブル

センターからの返答

こちらこそY様には大変お世話になりました。
途中、ご契約から引渡し決済まで色々とあり、お時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。_
Y様に色々とご協力いただき大変助かりました。
今後もご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2023年12月26日

対応遅れが発生した

担当者が途中から人事異動のため、営業所が変わった。
それに伴い、対応遅れが発生したのが不満。
最初のプレゼン資料中の不動産売買の可能性では、高い金額が記載されているが、実際の締結金額は、全然届かない金額が相手から提示があると、市場価格から妥当だと判断している。
期待させて仲介契約を結ぶが、実際は現実的結果になるので、プレゼン資料が過大表現だと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

引渡し決済までスケジュールがぎりぎりになってしまいご心配をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
色々なハードルがあるご契約でしたがN様のご協力があって無事手続きを完了することが出来ました。ありがとうございます。
また、プレゼン資料が課題表現と感じさせてしまい申し訳ございません。
今後はより確実な提案を心掛けて参ります。
何卒、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年11月20日

またお願い致します

またお願い致します。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
何事にも迅速にご対応頂き、スムーズなお取引が完了致しました。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年11月17日

トラブルにも丁寧に対応していただけた

契約成立後のトラブルにも丁寧に対応していただけたので、満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
M様とは購入のお手伝いから始まり、今回売却についてもお力添えすることができ大変嬉しく思います。
お買い替えのため手続きが多かったですが、金融機関との手続き等、早期にご対応頂いたことでスムーズにお引渡しまで進行することができました。お引渡し後にもご協力頂くことがありましたが、最後までご尽力くださりありがとうございました。
今後ともお困りの事がございましたらお気軽にご相談頂ければと存じます。引き続き宜しくお願い致します。

H様
H様 2023年11月15日

査定までが早く、電話にて丁寧に対応していただいた

査定までが早く、電話にて丁寧に対応していただき印象が良かったため、東急リバブルで契約をしようと思った。
引き渡しまで期間がかなりあったが、買い主さんを早く見つけてくださりとても有り難かった。
ただマンション見学の際、約束の時間よりも早く来るのはやめてほしかった・・・。
引き渡しまで期間が空いていたため、次にいつ何をするのかわからなくなり困った。
抵当権抹消の手続きの連絡を、銀行担当者と十分にしていなかったところが少しだけ残念だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
H様がお忙しい中でも当日のご見学希望にご対応頂いたおかげで購入までスムーズに進めることができました。
ご案内をさせて頂く際に予定時間より到着が早まってしまい申し訳ございませんでした。
また、お引渡しまでのお時間が長かった中で、手続きのご案内が少なくご心配をおかけしたことお詫び申し上げます。
H様からのお言葉を真摯に受け止め、今後に向けて改善させて頂きます。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。

M様
M様 2023年11月12日

両者にとって満足度の高い取引になると感じました

売る側にも買う側にも安心出来る仕組みがあるので、どちらかにメリットが偏る取引になりにくいため、結果として両者にとって満足度の高い取引になると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は貴重な不動産の取引に立ち会わせていただき有難う御座いました。
お褒めの言葉いただき有難うございました。
お客様に寄り添う営業スタイルで日々精進してまいります。
またお近くの方でご売却やご購入でお困りの事が御座いましたらお気軽にまでおっしゃってください。
宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2023年11月5日

ありがとうございます

親切にご対応いただきまして、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のご契約、誠にありがとうございました。
お住み替えという事もあり、O様・N様とは長い期間のお付き合いになりました。
ご購入・ご売却、両方とも色々とご協力いただきありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

E様
E様 2023年10月29日

営業担当者は、最初から最後までずっと好印象

営業担当者は、最初から最後までずっと好印象。
いつも誠実で丁寧な対応をしてくれた。
定期的に連絡をくれ、見学があった後の報告でも、申し込みにつながらなかった理由も含めきちんと説明してくれて、状況を理解することができた。
価格変更や売却価格の交渉の際にも、こちらの不安や迷いを聞いてくれ、適切なアドバイスをくれた。
また、営業担当者に加え支店長が適切に関与してくれ、契約時や売却時の大事なタイミングで支店として対応してくれていることに安心感を覚えた。
媒介契約を結んだ際に、経験と知識が豊富な支店長と話ができたことで、情勢や見通しについて理解することができたし、納得感・信頼感が増した。
特に、自身の場合は売り出し後に遠方に転居したため電話やメールなどでのやり取りになったが、信頼関係を築けていたので、担当者の対応に不安を感じることは全くなかった。
売買契約締結の際には、遠方にいることを配慮していただき、名古屋に行かずとも別のセンターで契約の手続きを済ますことができて、大変助かった。
支店同士の連携ができる体制は素晴らしい。
御器所センター長様、営業担当者様、そして裏でご支援してくださっていた城東・埼玉営業部長様に、心より感謝申し上げます。
みなさん、プロフェッショルでありながら、人として好感を持てて信頼できる方々でした。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は御器所センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
E様と二人三脚で売却活動が出来たことを私自身も大変嬉しく思います。
E様は遠方にお住まいにも関わらず、書類のご準備やローン完済手続きに迅速に対応頂き大変助かりました。
スムーズにお取引が進んだこともE様のおかげだと考えております。
また何かお困り頃がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

A様
A様 2023年9月28日

気持ちの良いお取引をさせて頂きました

こちらの都合で営業所を跨いでの依頼にも関わらず、とても感じの良いご対応をして下さいました。
最後まで丁寧に親身になって寄り添って下さり、安心してお任せする事ができました。
気持ちの良いお取引をさせて頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
購入と売却の同時進行で、リスクを抱えながらの売却スタートは不安だったかと存じますが、当社に一任頂き身の引き締まる思いで取り組ませて頂きました。
結果として良いご条件でお住み替えができ、大変嬉しく思います。
A様のご尽力があってこそのこの結果だと感謝しております。
お忙しいところ本当にありがとうございました。
引き続き何かございましたらお声がけください。
今後とも宜しくお願い致します。

N様
N様 2023年9月18日

対外的な手続き等々、やっていただいた

当然とはいえ、売買代金の手数料や税金の計算・買主様との精算の手続き、特に駐車場の解約などの対外的な手続き等々、やっていただいてありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
N様には書類のご準備等迅速に対応頂き大変助かりました。
スムーズに取引が完了したこともN様のご協力があったからこそだと感じております。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

次へ
10 / 77件