Y様
Y様
2018年1月9日
もう少し営業を強くして頂けると良い
週次の定期報告をEメールで頂けるのは良いと思いました。
成約からの手続きについても、私が遠方に住んでいる事を考慮し、銀行や司法書士と調整頂き、遠方にいながら売却手続きを行う事ができ、とても感謝しています。
改善できる点としては、周辺物件の販売状況の報告や、販売価額の設定だと思います。
今回の成約に至るまでにほぼ一年を要しましたが、他競合物件の状況が分からず、とても不安になりました。
また、数回の販売価額の値下げを行いましたが、その結果、競合物件との値下げ争いになり、希望価格よりも安く売った気がします。
一度値下げしたらもう値上げは難しいと思いました。
他競合物件の状況がもう少し分かれば、他物件が売れるまで待って、もう少し高く売れたのでは?と思いました。
安くすれば売れるのはあたり前でリバブルさんでなくてもいいので、もう少し営業を強くして頂けると良いと思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
Y様のご要望にお応えできた点と、十分にお応えできなかった点もあったかと思います。
誠に申し訳ございません。
今後は、Y様のお言葉を貴重な教訓とさせていただき、営業に尽力して参ります。
お引渡し後も、何かございましたら、お力添えをさせて頂ければと思います。
何卒よろしくお願い致します。