Y様
Y様
2019年1月25日
大変不安に感じた
・分筆するにあたり、隣地との境界確認が必要だったが、この作業に非常に多くの時間が費やされており、大変不安に感じた。
はじめから測量担当者が現状書類を持って役所に相談を早めにしていれば、長い時間はかからなかったのではないかと思う。
・担当者は非常に親身になってくれていたような印象を受けたが、あらかじめ問合せをした時点(もしくはかなり早期に)で、買主が決まっていたのではないかと感じた。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブル五反田センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のご売却活動のお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
当初の予定よりも、売却のご決済まで時間がかかってしまい、Y様にはご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
Y様のご協力もあり無事にお取引ができたと感じております。
ご親族の売却物件の販売活動も精一杯頑張ってまいります。
今後とも何卒宜しくお願い致します。