O様
O様
2019年2月27日
密な連絡や親切な対応をしてもらったことに感謝
専門用語をわかり易く説明してもらえたので、安心して話を進めることができました。
途中、メールを密にしてもらい、スケジュール感がつかみ易く行動し易かったです。
比較しては申し訳ないですが、銀行の担当者の対応が後手後手だったので、よけいにそう感じました。
リバブルさんには直接責任があるわけではありませんが、銀行の対応がイマイチだったため、住宅ローンについてもリバブルさんへ相談しておけばバタバタせずに済んだのかなと思いました。
お金の大小関係なく、取引において担当の方の人柄が大きく影響することを、改めて学ぶ機会になりました。
密な連絡や親切な対応をしてもらったことに感謝します。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブル五反田センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。O様のお役に立てましたこと、大変嬉しく思います。
私どもの配慮が足りず、金融機関での手続きで大変ご不安にさせてしまい、ご迷惑をお掛け致しました。
今後についても、些細なご相談等もお気軽にご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。