Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
T様
T様 2020年8月24日

とても担当者様には感謝しております

最初は他不動産屋に、前回の売買でお世話になりましたので頼んでおりましたが、コロナ禍の中、満足な販売活動をしてもらえず時間だけが過ぎて行き、東急リバブルさんに頼む事にしました。
緊急事態宣言が出て厳しい中、良く動いて下さったと思います。
お客様が自粛して出て来ませんでしたので少し時間はかかりましたが、まめに連絡をいただき、無事売る事ができました。
とても担当者様には感謝しております。
東急リバブル様に期待として申し上げる事があるとすれば、水まわりブライトニングをしても変わりがなかった事、モデルルームみたいに家具を入れましたが、あまりセンスを感じられなかった事です。
また、コロナで空室の間、薄いレースのカーテンだけでは白い床が焼けて色が変わると困るので、自分の元のカーテンを持ってきてつけさせてもらいました。
引越の後、綺麗に2日かけて掃除しましたが、その時にはなかったリビングの扉のへこみに気づきました。
幸い買主様は気にしませんとおっしゃって下さいましたが、内覧ではないと思いますので、仮の家具の出入れの時ではと思っています。
そのへんの注意向上を期待いたします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル五反田センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。コロナ禍の状況ではございましたが、T様のご協力があり無事に成約することができました。ご指摘頂きました内容につきましては、今後の更なるサービス向上に向けて、努力していきます。
今後とも宜しくお願い致します。