K様
K様
2020年9月8日
東急リバブルさんにお願いして良かったと思います
媒介契約~販売活動については、親身に対応いただきました。
ただ残念なのは、売買契約が決まってから、契約までの準備、当日契約に至るまでにおける説明の不足、不備および、再三にわたる契約関連書類の不備について、少し頼りなさを感じてしまいました。
しかしながら、結果として、希望価格で売却できたことには、大手企業である東急リバブルさんにお願いして良かったと思います。
大変お世話になりました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブル五反田センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
K様よりご指摘頂きました内容につきましては、ご説明・事前準備不足等もあり、ご心配をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はご指摘頂きました事を繰り返さない様、努めて参りたいと存じます。コメント等を頂きまして誠にありがとうございます。