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お客様評価

4
N様
N様 2024年4月30日

前任者と後任者の引継ぎの悪さが大変不満であった

前任者と後任者の引継ぎの悪さが大変不満であった点。
競売に関しては不快であった点。
手数料が高すぎる点。
売買物件の周辺情報をもっと事前にもっと知りたかった点。
それ以外は、大変懇切丁寧で心地よい取引きではなかったでしょうか。
担当者様は大変物腰が柔らかく、上品で物静かに淡々と責務を果して下さいました。
此方の質問に対して的確にご回答下さる等、今後の売買に対する好奇心がより高まりました。
今後も国内外の市場の変動を敏感に把握していくためにも、担当者様や御社スタッフ様からの専門家目線の正確で有益な情報を、今まで以上により積極的に発信して頂けますようお願い申し上げます。
引き続き何卒宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

改めまして、この度はお取引いただき誠にありがとうございます。
N様から率直にご指摘頂けて改善の機会を賜れたこと、一定のご評価を賜れたことに厚く御礼申し上げます。
前任者からの引継ぎについては後任者として充分に注意を払って参ります。
競売のような形となりましたことは売主側のご意向も含めてのことではございましたがお気持ちを害してしまい大変申し訳ございません。
仲介手数料については、これに見合ったサービスの向上に努めて参りたく存じます。
より詳細な情報を的確にお伝えできるよう日々の情報収集にも注力して参ります。
そして何よりN様程のお客様からお褒めいただけたことは私自身大変嬉しく、今後の大きな励みとなりました。
引き続き不動産の専門家として正確で有益な情報をお伝えして参ります。
そして新たなお手伝いができる機会がございましたら、ご指名いただけますと幸甚に存じます。
こちらこそ引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2020年7月2日

担当者さんの営業活動は、我々夫婦の心を揺さ振った

貴社担当者さんとの長い歴史を説明したい。
20数年前、終の棲家用の土地を探していた。
当時の銀行は、元金を返済して貰える目途もなく、担保不動産の処理に苦労していた。
当方の希望条件を一応クリヤーした物件は、Z銀行の推す物件とY銀行の物件。
Y銀行の紹介で、上司と共に現れたのが、若手営業マンの担当者さん。
実務はすべて担当者さん。
気になっていた事の打開策の提案や、その土地の貴重な歴史を掲げた営業活動が、Z銀行の紹介を受けた大手不動産会社の担当とは、大きな差があった。
この担当者さんの営業活動は、我々夫婦の心を揺さ振った。
特に感じたのは、①担当者さんが若いだけに、貴社の「高度な新人教育」を想像させた。
②小生が経験した業種の営業と不動産会社のそれとは、大きな違いがあるのは当然。
しかし、根底には相通ずるものがある。
親族、友人にこれらの事実を伝えているので不動産の事となると、事情の許す限り、貴社の担当者さんに相談する事にしている。
今迄ほぼ10件足らずと思うが、今後共歴史を伸ばして行きたい。
最後に、今回の取引で新しく知ったのは貴社と貴社を取り巻く弁護士、司法書士、登記測量士との、チームワークの良さ。
夫々の立場を配慮し合っているので、事務がスムーズに行われたのに感心。
それにしても、登記測量事務所の担当者さんの「お蔭で楽しい仕事をさせて戴きました」の言葉がすべてを物語っている。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
20数年にわたり数多くのご紹介や、大口のお取引を賜り、弊社への並々ならぬご愛顧を賜り深く感謝しております。
また、お伺いすれば必ず独特の引き込まれるユーモアあふれる話術で幅広い知識のお話と、奥様の手料理でおもてなしを頂き、心温まる時間を過ごさせていただいたことにいつも有難く感じております。
この度の近隣関係者のみならず、司法書士・測量士への細やかなお心配りとお気遣いを頂き、私の到底及ばない領域でのサポートを頂けていたのだと感じております。
今後も変わらないお付き合いを頂けますよう、日々の研鑽を怠らず努めて参ります。今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。

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