表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
質の高さを感じました
東急リバブルの業界での経験値や知名度、知識の高さ、コンプライアンスや契約においての質の高さを感じました。
特に営業マンの好感度、やる気や誠実性が、他社より優れています。
担当者A様は売主である私共に、メリットある販売方法をより良く提案して下さいました。
接客態度は砕けていないものの相談しやすく、連絡方法なども臨機応変で素晴らしいです。
信頼している六本木支店の担当者B様との長いお付き合いの中で紹介され、本当にお世話になりました。
センターからの返答
この度は販売活動で当社へお任せ頂きありがとうございました。
少し販売期間を要してしまいましたが最終的にご満足頂ける進行、結果をお届けすることができてほっとしております。
今後も末永くお付き合いさせてください。
プレゼンや値段など一番よかった
リバブルさんにお願いする前に他社にもお話しを伺いましたが、プレゼンや値段など一番よかった。
ご担当頂いた方に安心してお願いすることができた。
センターからの返答
今回は販売活動をご一任頂きありがとうございます。
今回2度目の売却活動をさせて頂きましたが、今回もスムーズにお取引を進行することができてほっとしております。
今後とも末永いお付き合いをさせてください。
誠実、丁寧で良かった
担当者さんは、誠実、丁寧で良かったと存じます。
センターからの返答
大変お世話になります。
約1年半長い期間の販売になってしまい恐縮でした。
解決出来ない課題はありましたが、非常に気に入ってご購入いただけるお客様に出会うことが出来うれしいです。
税金等私でお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
非常にスムーズに進みました
今回は、元々の担当者と売却に特化した部門の新担当者を連れてきてもらい、非常にスムーズに進みました。
他社との比較はわからないですが、また継続的に物件の紹介等お願いできればと存じます。
センターからの返答
この度は、GRANTACT六本木をご利用いただき、誠にありがとうございました。
販売開始後、約1週間で買主様よりオファーをいただくことができ、無事お引渡しまで完了したことを嬉しく思います。
またご協力できることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
いつも笑顔で対応され立派だと思う
今回私は、東急グループの不動産相談受付窓口より東急リバブルを紹介してもらったが、その相談受付窓口の対応に不備があり、対応が大変遅かった。
又、マンション管理部門にも同じ事が言え、対応が遅い。
それに反して、担当者さんは何事にもスピーディーに動かれ、いつも笑顔で対応され立派だと思う。
センターからの返答
この度は、GRANTACT六本木をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
M様とは約7年前に初めてお会いさせていただき、今回改めてこのようなご縁をいただき、大変嬉しく思います。
また、ご指摘事項については社内で共有させていただき、改善できるよう取り組んで参ります。
引き続き、よろしくお願いいたします。
不満な点は何もありませんでした
サービス業であるという高いプロフェッショナル意識が感じられ、不満な点は何もありませんでした。
センターからの返答
今回は販売活動をご一任頂きありがとうございます。
戦略通りの進行でご満足結果をお届けすることができてほっとしております。
今後とも末永くお付き合いさせてください。
満足度の高いサービスを提供頂きました
担当者様には大変感謝しております。
無理なご相談への対応含めて、タイムリーかつ丁寧にフォローも頂きました。
過去、複数回物件の売買をしていますが、その中でも満足度の高いサービスを提供頂きました。
また機会があれば、お世話になりたい方です。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
また、早速次の不動産相談を頂きまして誠にありがとうございます。
誠心誠意対応させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。
誠実に迅速に、且つシンプルにご対応いただいた
誠実に迅速に、且つシンプルにご対応いただいたと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はGRANTACT六本木をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様は室内フルリフォーム予定の物件を完成前の状況でご購入の決断をいただき、ご不安な点も多かったかと思います。
最終的にご満足いただくことができて、とても嬉しく思います。
室内設備で何か不具合などございましたら、すぐにお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
次回の取引も、ぜひ担当者さんにお願いしたい
担当者さんの人柄が素晴らしく、安心してお任せすることができました。
次回の取引も、ぜひ担当者さんにお願いしたいと思っています。
センターからの返答
改めて東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
個人的な人柄の部分をお褒め頂き、重ねて御礼申し上げます。大変嬉しく思います。
良い形でご成約できましたのはM様のご対応やご配慮があってのことでございます。
不動産に関わること以外にもお話をさせて頂く機会もあり、お話の中で学ばせて頂いたことも多々ございました。
次回のお取引につきましても是非、弊社及び私をご利用頂けましたら幸いでございます。
ご相談事がございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続き、M様と良いご関係を築くことができましたら幸甚でございます。
よろしくお願い申し上げます。
スムーズに進み満足しております
担当者さん、マネージャーさん、親身に丁寧に対応して下さりありがとうございます。
問い合わせから引き渡し迄、本当にスムーズに進み満足しております。
センターからの返答
この度はありがとうございました。
いろいろご心配お掛けしましたが、M様にご購入頂けて私も嬉しいです。
お引渡し後も何度かお邪魔させていただいておりますが、家具が整うにつれて雰囲気が良くなっていく段階を拝見できるのが毎回楽しみで光栄です。
私でお役に立てることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。