Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
N様
N様 2024年4月30日

前任者と後任者の引継ぎの悪さが大変不満であった

前任者と後任者の引継ぎの悪さが大変不満であった点。
競売に関しては不快であった点。
手数料が高すぎる点。
売買物件の周辺情報をもっと事前にもっと知りたかった点。
それ以外は、大変懇切丁寧で心地よい取引きではなかったでしょうか。
担当者様は大変物腰が柔らかく、上品で物静かに淡々と責務を果して下さいました。
此方の質問に対して的確にご回答下さる等、今後の売買に対する好奇心がより高まりました。
今後も国内外の市場の変動を敏感に把握していくためにも、担当者様や御社スタッフ様からの専門家目線の正確で有益な情報を、今まで以上により積極的に発信して頂けますようお願い申し上げます。
引き続き何卒宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

改めまして、この度はお取引いただき誠にありがとうございます。
N様から率直にご指摘頂けて改善の機会を賜れたこと、一定のご評価を賜れたことに厚く御礼申し上げます。
前任者からの引継ぎについては後任者として充分に注意を払って参ります。
競売のような形となりましたことは売主側のご意向も含めてのことではございましたがお気持ちを害してしまい大変申し訳ございません。
仲介手数料については、これに見合ったサービスの向上に努めて参りたく存じます。
より詳細な情報を的確にお伝えできるよう日々の情報収集にも注力して参ります。
そして何よりN様程のお客様からお褒めいただけたことは私自身大変嬉しく、今後の大きな励みとなりました。
引き続き不動産の専門家として正確で有益な情報をお伝えして参ります。
そして新たなお手伝いができる機会がございましたら、ご指名いただけますと幸甚に存じます。
こちらこそ引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2022年9月27日

スムーズに進められて大変良かった

相談の際から誠実に対応して頂けたのがとても良かったです。
引き渡しまでもスムーズに進められて大変良かったと思います。
他社さんにはないサービスもあり、不動産業界の中では良い方なのかなと思いました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
今回の売却に際し、弊社サービスであるルームデコレーション(家具ステージング)による印象UPがポイントであったように感じます。
また何かご相談事がありましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

4
M様
M様 2022年7月27日

誠実にご対応いただいたことに感謝申し上げます

ご担当者様には、顧客要望に沿えるように、誠実にご対応いただいたことに感謝申し上げます。
最初にご訪問いただいた段階で、基本的なご提案をいただいたことは、他社に比べて優れた点だと思います。
ただし、当方の要望を受託できない理由や、それに代わる提案や条件を短時間に理解するのが難しく、十分に納得して提案を受け入れることができなかったことは残念な点でした。
ご担当者様のますますのご活躍、御社のますますのご発展を期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

まずはご要望に沿えられなかった点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お買い替え先のスケジュールに沿うべく、確実な売却を目指すために短時間での依頼事項が重なってしまいましたが、無事にお買替え計画を完了され、ご新居にもお招きいただいことはとても感慨深く感じております。
この度はありがとうございました。

お客様評価

4
M様
M様 2022年7月22日

一番対応がこまやかでしっかりしていて感心しました

今までマンションなどの不動産の購入にあたりいろいろな不動産会社の仲介業者と接してきたが、今回のグランタクトの担当者は一番対応がこまやかでしっかりしていて感心しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル株式会社をご利用いただきありがとうございました。
数ある不動産会社の中から、弊社にて良い物件をご紹介させていただき嬉しく思います。
引き続き、不動産に関するご相談ございましたらいつでもご連絡ください。
よろしくお願いします。

お客様評価

4
K様
K様 2020年11月18日

買主側に寄り添う営業には大変助かりました

買主側に寄り添う営業には大変助かりました。
敢えて言えば、専門家としての強気なご提案やアドバイスがもう少しあっても良かったかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産の購入から売却のお買換えについて弊社をご利用頂き誠に有難う御座いました。
タイトなスケジュールでは御座いましたが、無事にリフォームから引越しまでスムーズに完了でき安心しております。
今後も不動産に関するご相談が御座いましたらお気軽にご連絡ください。今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2020年5月26日

最終的には満足しています

前担当者の方の場合、売り出し価格が高かったのはよかったのですが、仲々取引が進まなかったです。
現担当者に代わってからは、順調に進み、無事成約して売却することができました。
時期的にコロナショックがありましたので、価格を下げる必要はありましたが、売却出来ましたので、最終的には満足しています。
次回は何年あるいは何十年先になると思いますが、またよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度のお取引誠にありがとうございました。
前任からの引継ぎということもあり、客観的な販売状況を分析できたことについて、ご相談の都度、ご快諾を頂けたことでご成約までのスピードを上げられたように思います。
コロナショックについては不測の事態でしたので私自身も悔しい思いがございましたがとても速いご判断をいただけたことで、緊急事態宣言前にお取引からご決済までできたように感じました。
今後も末永くご愛顧いただけるよう努めて参ります。
何かの折にはいつでもお気軽にご相談をいただければ幸甚です。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2020年4月14日

担当者さんはとても誠実にご対応下さいました

担当者さんはとても誠実にご対応下さいました。
ただ、廊下のタイルについて「お手入れは少し面倒がありそうです」と仰っていたので、ならばどうしてそんなタイルを選んだのだろう…と思いました。
しかし結果として、子供達がケガしないように、と誠実な対応をして下さったのでとても感謝しております。
自宅も素敵にリフォームして下さると期待しています。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社が所有している不動産をご購入頂きまして誠に有難う御座いました。タイルの件は大変申し訳御座いませんでした。今後のリフォームの参考にさせて頂きます。またリフォームを含めてご相談頂ければ幸いで御座います。宜しくお願い申し上げます。

  • 1
7 / 7件