お客様評価
5
M様
M様
2022年1月19日
絶妙な接客をされていたと思います
ご担当者様は、顧客のペースに合わせて絶妙な接客をされていたと思います。
過去に別の物件をご案内いただいた際の経緯も総合し、非常に優秀な方ではないかと存じます。
忙しいスケジュールの中でも購入手続きを進められるよう、売主様の状況も加味して最適な方法をご提案、実施いただけたのではないかと存じます。
御社としても、エスクローの効率的な手続きを導入されていたと思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社仲介を通じ、不動産のご購入をして頂き、誠にありがとうございました。
本当に稀な希少性の高い物件でしたので、長らくお待ちになった甲斐があったかと思います。私もM様にご購入頂けて、嬉しく思います。
購入に関しては、コロナ禍でありながらも、スムーズなお手続きにご協力を頂きました事、感謝申し上げます。
キャッシュレス決済制度(エスクロー)は売主様・買主様、両者にメリットのあるサービスでの、ご利用頂き誠にありがとうございました。