お客様評価
5
K様
K様
2024年4月8日
真摯に対応して頂いております
担当者はとても感じが良く、真摯に対応して頂いております。
銀行への振込のメールが送られましたが、高齢者の為メールを解凍出来ず、諦めました。
高額な金の明細は、紙の明細で欲しいです。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、GRANTACT市ヶ谷をご利用いただき、誠にありがとうございました。
必要書類やお住み替え先等に関して、迅速なご対応をいただいたおかげで、不備なく当日を迎えることが出来ました。
重ねて御礼申し上げます。
明細書の件は、ご配慮が足らず大変申し訳ございませんでした。
次回の確定申告に関するお打ち合わせの際に持参させていただきます。
今後とも、不動産に関するお悩み事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。